エルビス終わっちゃうのかぁ、、、

ガガガとかのライブ映像みしてくれる唯一の地上波番組だったのに、残念。んでもってエルビスライブ!去年もいったけど、1000円、安い、素晴らしい!①The droogies センチメンタル一曲だけだけど、ミッシェルみたいな声でちょっと暗い感じ、こーいうの嫌いじゃないかも②THE HOMESICKS、ピースマークは気分いいですねぇ、あとはメロディーとかでいい曲かなぁ ③サンボマスター、出番早っ、いいですねぇ、近所の女が、生理的にああいう顔嫌とかほざいてたけどさあ、いいじゃねえかよ!かっこいいやつがかっこよく愛を叫んだってパンクじゃねえだろ!その温もりすらもけものみちなんですよ、夢に見た景色すら嘘になっちゃうんですよ、でも美しき人間の日々を生きたいんですよ!④ザ・マスミサイル太陽族と並んで良心的なバンド、こういう心を忘れたくないんです、男の子の端くれとしても。今まで何度もね。⑤ELLEGARDEN んーHAWAIAN6みたい・・・っていうと怒られそうだけど、こーいうバンドをカッコよく好きになってカッコよく音楽と付き合う、ハワイアンやKENYOKOYAMAしかり、そんな人になりたかったけど、しかし、ライブに行けば騒いでるの冴えない野郎どもばかりで、バンドメンバーもイケメンなんかさっぱりいなくて、その歌も切なかったり未練がましかったり、そんなガガガやサンボの様なバンドを好きになっていた自分が居るわけですよ。⑥nobodyknows+ うーんアウェイ、ちょいかわいそう、みんなせっかくライブなんだからとりあえずノッといて楽しめばいいのに。⑦STANCEPUNKS クソったれ!!!けっこう吹き飛ばしてくれました⑧ガガガSP やっぱサイコー!!!青春時代、忘れられない日々、晩秋、国道二号線、卒業、線香花火、世界は二人のために(ELVISVer)多少順番雑ですが、あと久々ダイブしたらへたくそで、蹴っちゃって悪かったなぁと。だからめったにしないんだけど、でもそんくらい楽しかった。相変わらず、ガガガの詩にすらも辿り着けないようなグダグダな日々を、男の子としてどーしようもない日々を過ごしていますが、悔しいですがガガガが好きなんです。