レッズまた勝った!前回見に行ったけど、ああいう勝ち方して、その流れでこの試合展開、引き分けでなく最後勝ったのは大きいなぁ!10月マリノス戦まで妙な取りこぼしなど無くいきたいですね。それにしても長谷部誠、そのうち代表に呼ばれそうな位の勢いで活躍してる、大きな宝だ、守備も、そして攻撃でのビルドアップが素晴らしい。ジュピロの凋落も感じるが、永井も好調維持らしいし、山瀬はデータに出ないとこでちゃんとやっていてくれてるだろう。達也には気の毒だが。あと他チームですが、ちょいちょい名前聞く梶山選手、将来的にガスの脅威になりそうな雰囲気、あのチームは抱えてる若手は羨ましいです。GETTINGBETTER来月ゲスト松本素生!!!行くかなぁ。