頭おかしいんじゃねえかって位楽しい狂った思いするのに必要なのはドラッグじゃなくて音楽なんですよ!!!これ3日間の感想。

開演前にはてなっこの人たちと、id:girly-soul、ともこ姉さんの紹介でちらっと会う、赤頭で記憶の片隅にでも残ってくれたかなぁ。。。
HY、ピース!若くてかっこいい&かわいいファンが多いような気がしたのは気のせいかなぁ、意外とライブはみんなおとなしい、自分の範囲内で手振ったりはねたり。とりあえず美イントロが流れてくると涙がこぼれそうになるんです。きれいなきれいなきれいな歌たちが、男の子の女の子のハートを力強く後押ししてくれてる気がした。
この短い間にもみなと屋に行くと、みなと屋の若旦那のような客の兄さんやら昨日一昨日会った人やら常連だらけ、なんだこの店・・・採算が不安になる居酒屋座り部門。
②DJ松本素生、えーと、謎の男子三人組?やたらやたらと盛り上がってくれて感謝!ガガガSPの時の野郎どもにしてもこの人たちにしても、そろそろ自分もアゲアゲゾーンがどこに有るか嗅ぎ付けられる様になってきたかなぁ。スカスカスカ、DJブースなのに酸欠&脱水症状でバテバテ、ポカリスエットまみれ。まだやるのかよー!踊り続けなきゃいけないじゃないか!なんて嬉しい悲鳴まみれ。だらだらエレカシ聞きつつ、
またみなと屋へ行くと、、、メンツが・・・大して変わってない・・・。若旦那働きっぷりよくなってるし・・・みんなで写メとったり、楽しかった!酒ただで振舞ってたし・・・またつまみでてくるし。白身魚、ひらめ?から揚げうまかった。酒が進む〜〜〜冬フェスもきてください!
スピッツスピッツワールド、マサムネワールド、ほんと体中の汚れが洗い流されるような透明な声。コリャうっとりくるわなぁ。この後みなとやに最後の挨拶。今年もありがとうございました!おっさんたちの顔もう覚えて忘れません!
東京スカパラダイスオーケストラ、昨日ドラゴンアッシュで騒いだガールズと奇跡の再会!あぁ連絡先聞いておけばよかった。。。。。。。。。とにかく祝祭、祭祭祭!STAFFにたしなめられましたが、すげえ、PA裏の奇跡パート2!バテバテでポカリ近くにいた兄さんに貰う、快くくれて感謝!一生分踊り狂ったんじゃねえかってくらい跳ねて跳ねて、回って回って、肩組んで組んで、踊って踊って踊った!花火上がっちゃって全てが終わった。ロッキン・オン!コールがいつまでも。
後日フェスTきて地元を歩くと、同じフェスTきた男子軍団!女の子なら声かけたけどなぁ、でもみんなひたちなかから帰って来れないんだなぁと思った。