僕が去年の夏散々お世話になった代官山の路上バーの主で、今は渋谷の道玄坂の先っちょでバーををしてる、時正さんという人がいて、この人はもう一緒にいたら波乱万丈有れど楽しそうだ!と思わせてしまう人なんだけど、この前お店に行った時僕は、弱っちいこと言ってないでいっちょまえの男の子になるまで帰ってくるな的に励まされたのです、心配だけどと言ってくれましたが。
最近色々な人に励まされているんです、本当にみんな、ありがとう、です。天邪鬼なもので普段は口が悪いですが、せめて文にして。
いつになったらジャパンに辿り着くのか、まずはウイイレしてから。

一言 ずっとこんな状態が維持されちゃうとでも思ってたのか、あいつが表に出れば人気者になる事さえも忘れていたのかもなぁ。男の子的直感ながら1・2週間で何か起きる気がします。