フジテレビ前にお台場的じゃない方々がうじゃうじゃ・・・サンボシャツ着た方々に、サンボみたいなかたも〜その前を通り過ぎるカップルにファミリーのお台場的な方々。異様(笑)

1、メレンゲ  友達は海北さんの声みたいって、そういえばそんな感じだなぁ〜今回の面子の中では浮く浮く、自ら、「他の方々が濃い感じなんで〜」(笑)なんか弱くて切なくて、あの声が、音が寂しくて、いい音楽で、アルバム楽しみになった。
2、野孤禅   二人で、時々確認しながらリズムを揃えて、ぱっと見冴えない男たちが、生々しく、暑苦しく、人間味溢れる、嬉しくて部屋でスキップして焼酎のビンですべって転んだ、そんな歌がやっぱ結構好きでした。
3、怒髪天   おもれ〜!かっこい〜!客のノリが今いちなんが残念で残念で。イベントライブでいつも思うのは、どーせ数時間なんだから目当てじゃない知らないアーティストのでもたのしもーよ!って感じ。まぁとにかくワンマンなんかめちゃくちゃ楽しいだと−なぁって、ベースの人の笑顔がなんかとてもいい大人な感じでよかった。緑モヒカンで、ドラムのおっちゃんもわけわかんないし!カッコいいい大人たち!!!
4、サンボマスター   みんなやっぱここ目当てだったんかなぁ、まあ自分もだけど、もっと跳ねろよー!モッシュしよーぜー!!!でも、やっぱり山口さんのたまらなく暑苦しい音楽が、美しき人間の日々がたまらなく大好きだな〜と確認。あーでもこの収録みんな気合不足だー!!!もっと楽しめるはずなのに−!ちょっと消化不良。