大阪遠征!C大阪戦

人生初遠征となったわけですが、よかった。行ってよかった。朝起きて空港に向かい、飛行機に乗り込むと、既にレッズサポの方々も搭乗済み、すげーなんて思いながら一眠りするとあっという間に大阪到着!さすが飛行機さま、バスの方が楽だったみたいだけど、気付かずモノレール、千里中央乗換えでここにもレッズサポ・・・えーと大阪にい過ぎ!長居につけば、いっぱいいっぱいサポの人たち、マックで一休みしてたら手前のたこ焼きやでいつもさいスタで合うヤツがいるし、アウェイ熱い!試合は降格への危機感のないセレッソ勢およびスタジアム全体のノリ、ハーフタイムのぬる〜いショー、大久保嘉人単独公演、達也の偉い追っかけゴールの後、チャンスの山を大分止められたから少し心配だったけど杞憂、エメがすげーシュート。浦和レッズここにあり。帰りの東京行き最終便、レッズサポだらけ、お疲れ様でした。