恋の門〜!!!!!

笑笑笑。松尾スズキ変態変態変態、キスシーンとかエロと言うより妄想気味。小ネタ満載、脈略テキト−、松田龍平の最初の、バイトにそんなビミョーな笑顔はいらない!の顔、酒井若菜の確信犯ヲタっぷりマンガマジで売るなよ!買っちまったよ、一度読んだら後使い道ねーよ!何だかんだ言って見る価値有るよ。

レッズ−!!!勝ち勝ち勝ち。えーめ〜えーめ〜&ワンダーボーイ揃い組。鹿島に行けなかった代わりに、セレッソ大阪戦。遠征さしていただきます。
鴨居、横浜線のしがない駅のある竹山という街にあった小学校にはいろんなやつがいて、女の子も変わったり変わってなかったり、妊娠って、え〜〜〜自分なんか・・・どう(フェードアウト)またみんなで集まりたいな、カラオケ安っ