ジャパンサーキット参戦!イベントライブなんでワンマンみたいな盛り上がりは無く博覧会的な感じがちょい残念。

トップ LUNKHEAD 一発目で客も温まってない中思いの他の熱さで奮戦!白い声はやっぱり良い、冷たさも痛さも熱さも含んで、他の曲にも例えばアジカン的メロディーセンスにあの歌詞感孤独性がのかって濃い音楽が出来つつ、アルバムに期待大。ステージも物販Tシャツが直球勝負の一言なとこにも意外な熱さを持ったバンドだと知る。今日の収穫
2nd ジャクソンバイブ 近所の兄ちゃんたちが盛り上がって楽しくて、グローバーさん面白い、音楽はまったりとハワイアンというか何と言うかのんびりメッセージを含んだのが多い。スカスカ懐かしい。
3nd LOST IN TIME サヨナラのバンド、時間が止まったように疲れた。静のロック。
LAST GOING UNDER GROUND 我らが兄さん!素生さんは今日もいつだって独りぼっちの部屋からやってきてくれました。なかざレッズシャツ。ワンマンと違って客も乗り切らないのにマイナーな曲から攻めていって驚き。シングル品評会にはしないという心構えか。でもランブル聴けて、ハートビート声少ないけど歌えてトワイライトも聞けてまあよかった。