ため息の数だけ。
海W○llyこないってさ、悲しいな。まさかこのプログ読まれた?いや、ありえない。確率はあまりに低い。普通に僕ががっつこうとしてるのに気付いて、受け流し始めちゃったのかな、ちきしょう。受け止める気は無いってかなぁ。もう来週からお互いテスト期間だし、決着は七月終わりに引き伸ばし?それとも夏フェス会場???
5月に偶発的に訪れたいい雰囲気に、6月の終わりの決意に、何も出来なかった罰はかくも重いものなのか。願わくば彼女と出会うまでにまともな恋愛をしておきたかった。
もう、夏が始まる、進められなかった恋は、捨ててしまえ。幸いにも今も、素敵な女性はいるし、行きたい飲み屋やイベントは沢山ある。こんなの、引きずってる暇はない。ただ、悲しむ準備は出来ていたんだ。ただ今日は飲んで寝ようか。

ため息の数だけ。
海W○llyこないってさ、悲しいな。まさかこのプログ読まれた?いや、ありえない。確率はあまりに低い。普通に僕ががっつこうとしてるのに気付いて、受け流し始めちゃったのかな、ちきしょう。受け止める気は無いってかなぁ。もう来週からお互いテスト期間だし、決着は七月終わりに引き伸ばし?それとも夏フェス会場???
5月に偶発的に訪れたいい雰囲気に、6月の終わりの決意に、何も出来なかった罰はかくも重いものなのか。願わくば彼女と出会うまでにまともな恋愛をしておきたかった。
もう、夏が始まる、進められなかった恋は、捨ててしまえ。幸いにも今も、素敵な女性はいるし、行きたい飲み屋やイベントは沢山ある。こんなの、引きずってる暇はない。ただ、悲しむ準備は出来ていたんだ。ただ今日は飲んで寝ようか。