一月の変な検索結果たち。
飲み会+振舞い方−切実なものを感じますがそんな事しりません、むしろ教えてください。スー○ーフリー-なぜ○で検索するんだ!bunp+of+パンチラ-オブまではあってるんだけどね〜オブまでは。パンチラ+顔出し+画像-Yahoo検索なんかで探すバカ。ギリギリ見えない-だから何が?ギリギリ見えそう-だから何が何が?パンチラ論-こんなんばっかじゃないけどさ、けどさ。パンチラ+入学式-いい加減皆様お役に立てず申し訳ありません。DJJIN+彼女-何があったのか同日に2件。やっぱり酒が好き-検索してどうするんだか。
ケツメのさくらいいですね〜PV公開中。http://www.oricon.co.jp/music/special/050209_01_300k.html#pv300