おとといはガガガSPライブIN渋谷クアトロ、

去年のジャパンフェス気志團明け以来の酸欠と脱水症状で頭白くなりかけたアンコールの線香花火、後ろの方でガタイいい兄さん達とよくぞまざってきたガールズ3人とみんなで大団円、輪っか作って肩組んでぐるぐるぐるぐる、えかったな〜。ライブ半ばからは下も疲労でみんなダイブが途中で落ちていくハードなライブでした。しかも男多い会場で、でもガガガはやっぱりいいですな。
ランクヘッドライブいきなさそう・・・。。。VINTAGEでのライブいきたい!バックホーンの日とメレンゲランクヘッドの日、あとELVISの企画ライブ今年も1000円行かして下さい!!!チケ取れるか・・・。お台場かぁ〜女の子と行きたい僕といけない自分。。。はぁ。バンプチケ確保!!!ちょっとびっくり、久々どんな感じになってるか楽しみだ。気がつけば太陽族ライブも近いし、GOING UNDER GROUNDはフェスまで待ちかな。