強風警報発令中

パンチラ警報発令中ってことでやたらか風強かった今日、パンチラを拝んだ兄さんたちはどんくらいいるんでしょうかね、
ってパンチラ論、パンチラと書いたけどパンツは見えちゃいけないんです!見えてしまったら、それはただのエロであってエロスじゃないんだって、あの見えそうで見えない感、風でまくれたのにえっ!まだ太もも?的ちらっとみえるもも上部、あくまでパンツはギリギリ見えない、ここんとこ大切!であ〜もう見えそうで見えなかったその微妙な感情がまた深みのある味わいとなるのです!また、一部階段などでスカートを手で抑えるのは間違ってるという意見がありますが、あれこそ逆にエロスではないでしょうか?鞄などで抑える事によりそこに抑えて隠さなきゃいけないものが存在するという見え隠れ恥じらい、逆にOK!
な〜んてくだらないことかんがえちゃった強風の日でした。

BGM GO!GO!7188 C7