GOING UNDER GROUND IN F・A・DYOKOHAMA公演終了ー

新歓だ酒だ酒だで乱れた体調やら、入学やらなんやらかんやらで疲れた精神やら、かなりふっとんだ、アンコールまさかの二回!びっくりさ、聞きしに勝るハートビート大合唱!笑っちゃう位楽しくて、泣いちゃう位楽しかった!あぁびっくり。サイコー!久々に思春期のブルースやってくれたし!オープニングから最高の素生さん節で最高の夜過ごせた。素生さん出てきた瞬間、最初のワンフレーズから泣きそうになったよ。涙はまだここに残ってたんだ。よかったホントに。最近全然ライブ行ってなくて、全然忘れてた、やっぱ俺の大好きな居場所ココだったわ。
BGM あえてかけずに。